

有難うございました。

200808060806304
200808060806302
20080806080630
ドルパ大阪のトロイメライシンドロームのブースに遊びにきてくださった皆様、本当に有難うございました。

いや~初ディーラー参加でかなりテンパってたのに、開場時間が予定より10分早まって少し焦りましたが、何とか無事に設営できました。画像1枚目はブースの写真です。

お洋服やキャスケットを購入してくださった皆様有難うございました。なかなかキャスケットは好評で、開店から1時間もたたない内に完売してしまいました。もっと頑張って沢山作れば良かったなぁ。
来年のドルパか、ネット通販を考えているので、「こんな色が良い」とかありましたら、コメント下されば、今後の参考にさせていただきますので。
あ、ドルパの帰りにキャスケットCのシマシマ生地を買いに行ったら、入荷しないとの事。がーん(´Д`)
私が買うのは、いつも定番の生地ではないらしく、入荷しないそうだ。一気に沢山買っとけば良かった…。また新しいデザイン考えるかな…

ささ、それではドルパのレポートと言うか、私が楽しかった事をつらつらと書きたいと思います。
まず、ワンオフ。今回は何故か凄いのが出る気がしてたんですが、う~ん…。皆、可愛かったけど、ベースヘッドが最近のヘッドばかりで、代わり映えしないなぁ。かと言って古いのも嫌だしなぁ。
まぁ、今回もスルーです。でもちょっと水銀燈が欲しかったかも。
画像見にくいですが、3枚目です。

さて次、デザインコンペ。某ニュースのデザイン見た段階で羽のようなものが着いたのが(ごめんなさい。名前とか解りません)凄く印象的で、どうやって表現するんだろうと思ってたけど、見事に表現されてました。すっごーい感動!どれも新しいデザインで私も頑張らねばと思いました。もう、パチパチとデジカメ撮りまくってました。

さて、今回購入したのは2枚目の珀亞が着ているブラウスです。丁寧に作ってあって凄く気に入りました。今回はディーラーさんを見れないかなと思ったけど、売り子のおっくんにブースを押し付け、徘徊してました。有難うおっくん。

さて、最終のお楽しみビンゴです。今回私はガイドブックを買ってなかったので当日券購入して、ビンゴカードもらいました。結果は、あと2つでビンゴでした。無念。

初ディーラー参加。楽しかったです。次回はブースのレイアウトも頑張ろうと思います。有難うございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

館の管理人

ひじり ともえ

Twitter

カテゴリー

マウスを合わせると、カテゴリーの説明が表示されます

館の住人

-----基本ヘッド-----

★デフォメイク  ☆カスタムメイク
♥フルチョ

【 SD少女 】
☆ミミー瑚空(コクウ)
☆翔ー六花(リッカ)
★sweetナナーJeramy(ジェレミー)
♥フルチョ22番ー望湖(モコ)

【 SD13少女 】
★クリスタルーCerrión(セリオン)
★遠夜3ndーZeit(ツァイト)

【 SDGr少女 】
★ロリーナーロリーナ(未定)
★たえ夢少女verーたえ(未定)

【 SD13少年 】
☆教室Aー珀亞(ハクア)
☆教室Asweetー蝶(てふ)
♥フルチョ17番ーVan(ヴァン)
☆教室Asweet開眼ー日萌(はるも)

【 SD17少年 】
★土方歳三ー土方(未定)

【 MSD少女 】
☆sweetマーガレットーTera(テラ)

【 MSD少年 】
☆教室限定シュルツーZetta(ゼタ)

【 SDM少年 】
★上村稔ー上村(未定)
★レイズナーーレイズナー(未定)

【 幼SD少女 】
★幼くんー刹那(アト)

【 未カスタム 】
・教室Asweetー教室Asweet(未定)
・DWC01ーDWC01(未定)

-----コスプレ-----
★水銀燈ークリスタル(13少女)
☆真紅ースタンダード翔(SD少女)

----海外ドール----
★Beyla(ベイラ) - SOOM
  - MD The 4th Land
★Luke(リュケ) - dollzone
  - Meek(ミーク)
☆Luka(ルカ)- Angelheim
★Shale(シェール) - SOOM
  - MD Remaining Story
★Shale(シェール) - SOOM
  - Light Centaurs
★Goss(ゴス) - SOOM
- ElvesーEliphalet(エリファレット)


ブログ開設日-2005.04.3
