

SOOMドールきたーーー

今日届きましたよ~SOOMのShaleさんです~
5月にポチったので半分忘れてました。受注生産ですし分割払いだったので、早い方かな?
100日ルール(100日以内に届けます)があるので安心かと。でもどの段階から100日なのかさっぱり……
ちゃんと説明よみましょうね。
大きな箱で届いたので、??何で?MSDの大きさよ?倍ぐらいあるけど??
開けたら何故か箱が2個。更に??ってなりました。
一つにはメイク済みのドールが入ってたのですが、何故か人間足にも塗装が…
今回私がオーダーした条件は以下の通り。

ドールタイプは?→Shale
人間ボディいる?→いる
ヘッドメイクする?→人間の子だけメイク
ボディメイクする?→する。人間だけしない
など


んで、
SOOMはいつもボディは1つで、人間足とヘッド(人間用と獣用)がセットでくるんです。
つまり、ボディ1、ヘッド(人)1、ヘッド(獣)1、足(人)1、足(獣)1。このセットでくるんです。
で、で、条件の2つ目、人間ボディいる?って何?
まさか、私。しでかしたんじゃ……
いつものセットの人間足の意味でいるにしちゃった。そう云えばいつもそんな選択肢なかったな。
でかい箱が来て初めて、もう一つ余計にボディをオーダーしたことがわかった‥…
それでMSDサイズなのに値段高かったのか…
それ頼まんかったらもう一個ヘッドメイクしてもらえたじゃん。

(;-д-)やってもた。



もう一人は自分でメイクして服も作らんなん。完成迄遠い。
ま、まぁ。とりあえずメイクしてもらった方だけお披露目~


SOOM マンスリードール Shale & Adamelli - Golden Light Children


IMG_2412_convert_20111010190328.jpg

可愛い~可愛いんだが男の子です。男の娘ではないです。
なんか私、男の娘なドールが多いんだが…しょたとかじゃないです。よ?いやほんと。

IMG_2409_convert_20111010190449.jpg

やっぱりSOOMさんのボディメイクはキレイね~今回は金色のキラキラだった~
でも、蹄は??確かサイトではグリーンみたいなキレイな色しっとた気がするんだが。
また、やられた!!影とかCG加工とかでちょっと違ったのね。ぬぅ~

IMG_2394_convert_20111010191635.jpg

うちにいるBeyla(ベイラ) と。
Shaleは、Heliot ってゆう大きい兄さんがいるんですが、その息子?らしい。
BeylaはそのHeliotの部下です。ちっこい方が部下ですが、何か?

IMG_2395_convert_20111010191702.jpg

蹄の比較。
何をどう比較してるのか解りませんが、こんなんです。見にくいけどどっちもきれいなラメラメのメイクです。
因にShaleにも同じ角あります。このヘッドは角無しヘッドです。

IMG_2415_convert_20111010190903.jpg

横から~

IMG_2418_convert_20111010190926.jpg

足んとこ何故か小さな羽が付いてます。これもだけど、蹄もクリアキャストです。

IMG_2437_convert_20111010190950.jpg

Beylaさんには可愛いしっぽが付いとります。
しかし、うちにはアンニュイなドールも多いです。三白眼とかね。

何か簡単にご紹介しましたが、名前とかまた考えるのか~名前がね、名前だけがつけんの苦手なのよ。
練りすぎて決まんないってね。ま~気長にかんがえようかねぇ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

館の管理人

ひじり ともえ

Twitter

カテゴリー

マウスを合わせると、カテゴリーの説明が表示されます

館の住人

-----基本ヘッド-----

★デフォメイク  ☆カスタムメイク
♥フルチョ

【 SD少女 】
☆ミミー瑚空(コクウ)
☆翔ー六花(リッカ)
★sweetナナーJeramy(ジェレミー)
♥フルチョ22番ー望湖(モコ)

【 SD13少女 】
★クリスタルーCerrión(セリオン)
★遠夜3ndーZeit(ツァイト)

【 SDGr少女 】
★ロリーナーロリーナ(未定)
★たえ夢少女verーたえ(未定)

【 SD13少年 】
☆教室Aー珀亞(ハクア)
☆教室Asweetー蝶(てふ)
♥フルチョ17番ーVan(ヴァン)
☆教室Asweet開眼ー日萌(はるも)

【 SD17少年 】
★土方歳三ー土方(未定)

【 MSD少女 】
☆sweetマーガレットーTera(テラ)

【 MSD少年 】
☆教室限定シュルツーZetta(ゼタ)

【 SDM少年 】
★上村稔ー上村(未定)
★レイズナーーレイズナー(未定)

【 幼SD少女 】
★幼くんー刹那(アト)

【 未カスタム 】
・教室Asweetー教室Asweet(未定)
・DWC01ーDWC01(未定)

-----コスプレ-----
★水銀燈ークリスタル(13少女)
☆真紅ースタンダード翔(SD少女)

----海外ドール----
★Beyla(ベイラ) - SOOM
  - MD The 4th Land
★Luke(リュケ) - dollzone
  - Meek(ミーク)
☆Luka(ルカ)- Angelheim
★Shale(シェール) - SOOM
  - MD Remaining Story
★Shale(シェール) - SOOM
  - Light Centaurs
★Goss(ゴス) - SOOM
- ElvesーEliphalet(エリファレット)


ブログ開設日-2005.04.3
