

HTD京都8レポ2

遅ればせながら、HTD京都8の素敵ディラー様とワンオフ等のレポです。
個人的に気になったのだけで申し訳ありませんがご紹介します。


まずはワンオフから。ゴージャスな3人です。

ワンオフ1


左から、エデン、ヨハナ、ウィリアムズさんです。
衣装が派っ手派手だったのと、ウィリアムズのメイクが予想外のメイクで、デフォのウィリアムズから想像できないようなメイクにやられました~。この人こんなメイクも似合うのね。
こんな風に表現できたら良いんでけど…ねぇ…なかなか思うようにいきません、メイク。
エデンはデフォがこれならカッコ良かったのに…(だからといってお迎えはしなかったと思うけど)

続いて女の子

ワンオフ2


真紅(左)、水銀燈(右上)、真ん中…ええっと…誰だっけ。ごめん忘れた。
その時は思わなかったけど、真紅可愛かったかも!!ってもう遅いけど。
ワンオフって直感が大事よね。大事よ。その時そう思わなかったんだから何か違ったんだよ。そう思おう。
やっぱり真紅はツインテールが似合うね。ドレスも可愛い。メイクがもう少しシンプルだったら良かったな~。
水銀燈は今回スルー。でも家に来てくれるんなら、どんなウィッグでもメイクでも良いんだけどね。
いやいや、やっぱり折角だから一番気に入ったのがほしです。(どないやねんっ)

すみかのワンオフではあんまり見かけないけど、HTDでは毎回真紅と水銀燈は必ずと言っていいほどワンオフに登場しますね。
毎回投票するけど、なかなか家に来てはくれません。まぁ、こればっかりはどうしようもないですね。しょぼん…


さて、続いてすみかショップ。

すみか

今回なぜか人気のライオンさん着ぐるみ。
これは、着ぐるみが人気なのか、レイズナーが人気なのかわからん状態ですな。
商品は完売していたようだしアフターで受注してたので、17用着ぐるみは需要があるようだ。
ボークスさんの作戦勝ちだな。

すみか


こちらの一人でゴージャスなのは、ウィリアムズさんです。
これね。これも反則ですぜ。私もこの罠に引っかかったではないか。ニュースではヘンゼルとセットで写ってたのですが、当日は違うMSDと並んでました。(ちょっと残念)
この17の衣装はブラウスがスルスルした手触りのよい生地で作ってあって、ちょっと感動いたしました。
ボークスもやるのぉ~。

すみか


こちらのMSDの衣装は残念ながら手に入らなかったけど、こちらも実物は良い感じらしい。
欲しい人は、神戸のアフターが最後のチャンスですね。
それにしても、ヘンゼルとウィリアムズの方が似合ってたな。あ、ヘンゼルはSDCだからか。
この子はMSDだもんね。そうか、SDCも良いな~(何か妄想中)


さて、続いてディーラー様。
と、思ったのですが、写真撮ったもののディーラー様の名前とか覚えとくの忘れまして、どれがどこのか解らなくて…(全然レポになってないなぁ。)
間違って載せると失礼なので、写真撮らせて下さった素敵ディーラー様は沢山おられたのですが、私が買い物した素敵ディーラー様だけご紹介いたします。次回はブログの事考えて撮らねば。

ブースを一通り回って、一番気になったディーラー様です。

Mori's Bear様

素敵ディーラー様


お店の画像載せても大丈夫だろうか??問題あったら消しますので。すいません。
前々から気になってたのですが、今回上段のウサギさんにやられまして~


素敵ディーラー様


↑しかも、この子!!


この一番左の子に一目惚れしちゃいました~この子の右隣の子の目も可愛かったんですが、ボディの色とか瞳の色とか、全体的にこのグレーの子にツボりました。
何度も繁々と見つめて去る。見つめて去るを繰り返し(不審人物だと思われただろう。きっと。)
自分のブースからもこの子の後ろ頭が見えていたので、悩んでる間に売れちゃわないかもうソワソワして仕方なかったです。

ウサギ


そしてめでたく、うちの子としてお迎えいたしました。くふふ可愛い。
【グレーのアリスウサギ】 と、云う名前らしいです。
ちゃんとスタンドとお座布団?が付いていて、誕生日が書いたラミネートされたタグもついてます。
ウサギを受け取った後、ディーラー様に「可愛がって下さいね~」といわれました。


勿論です!!大切にします!!



物作りしてたら、どんな風に使ってくれているか気になりますね。
どう使うかは購入してくださった方の自由なんですが、使用している画像とか見ると嬉しいです。何かニヤってなりますね。


さてさて、全然レポになってないうえに、最後ウサギ自慢で終わってしまって申し訳ないです。
次回、余裕があればちゃんと写真撮ってこようとおもいます。

ブースに来てくださった方々、本当に有難うございました。




ブログの成分分析ランキングに参加してます。ポチッとしてください。

blogram投票ボタン






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

館の管理人

ひじり ともえ

Twitter

カテゴリー

マウスを合わせると、カテゴリーの説明が表示されます

館の住人

-----基本ヘッド-----

★デフォメイク  ☆カスタムメイク
♥フルチョ

【 SD少女 】
☆ミミー瑚空(コクウ)
☆翔ー六花(リッカ)
★sweetナナーJeramy(ジェレミー)
♥フルチョ22番ー望湖(モコ)

【 SD13少女 】
★クリスタルーCerrión(セリオン)
★遠夜3ndーZeit(ツァイト)

【 SDGr少女 】
★ロリーナーロリーナ(未定)
★たえ夢少女verーたえ(未定)

【 SD13少年 】
☆教室Aー珀亞(ハクア)
☆教室Asweetー蝶(てふ)
♥フルチョ17番ーVan(ヴァン)
☆教室Asweet開眼ー日萌(はるも)

【 SD17少年 】
★土方歳三ー土方(未定)

【 MSD少女 】
☆sweetマーガレットーTera(テラ)

【 MSD少年 】
☆教室限定シュルツーZetta(ゼタ)

【 SDM少年 】
★上村稔ー上村(未定)
★レイズナーーレイズナー(未定)

【 幼SD少女 】
★幼くんー刹那(アト)

【 未カスタム 】
・教室Asweetー教室Asweet(未定)
・DWC01ーDWC01(未定)

-----コスプレ-----
★水銀燈ークリスタル(13少女)
☆真紅ースタンダード翔(SD少女)

----海外ドール----
★Beyla(ベイラ) - SOOM
  - MD The 4th Land
★Luke(リュケ) - dollzone
  - Meek(ミーク)
☆Luka(ルカ)- Angelheim
★Shale(シェール) - SOOM
  - MD Remaining Story
★Shale(シェール) - SOOM
  - Light Centaurs
★Goss(ゴス) - SOOM
- ElvesーEliphalet(エリファレット)


ブログ開設日-2005.04.3
