スポンサーサイト


最近は、やっぱり


まだまだ毎日暑いなぁ~って、書いたら余計暑いなぁ~。この暑さでドールが溶けないかと心配です。
部屋に入ると、心なしかキャストのかほりがしてきて、こんなに気になるほどだったかしら??と不安です(扇風機ぢゃもうダメね~)
キャストのかほりを吸いつづけたらやっぱり体に悪いんでしょうかね?かなりデンジャラスな状況かも。



それはそうと、だいぶ放置気味のブログ…いや、ほら、毎日暑いから書く気が…。とか言ってみたり。
いや、ドルパ後暇になるかと思いきや、何かと忙しくて予定外でした。

最近は、そうですね。レース屋さんで変わった可愛らしいレースなんかを買ったので、うちの子にも服を作ってあげたいなと考え中です。
いつもモデルばっかで、キタキリで不憫な子もいるし、ペアで同じ服か色違いで着てもらったりもしたいし。←これ、憧れるがまだ実現してない。
一つ服を作ると、同じ服を作る気になれないので、お揃いになった試しがないな(´△`)あぅ~

そうだ!メイク直し待ちの子もいるんだった。何だか、やる事が一杯。
メイクといえばこのところ、うちのクリスタルさんをカッコイイ兄さんにしたいな~と云う妄想が膨らんどります。
眉は吊り気味で、目は垂れ目にしてみたい。以外にクリスタルさんは兄さんにしたらオットコマエですので、今からニヤニヤしてしまいます。
17少年ボディにするのもいいなぁ~


さてさて話は変わりますが、先週末はアフターでしたね。
私は結局WEB参戦でした。
在庫を2回に分けての販売でしたので、欲しい物は確保できました。
買おうか迷ってた服のセットは、シマシマの靴下だけが欲しかったので、靴下だけに5、6千円は高すぎるだろっ!と、結局スルーいたしました。今思うと、ちょっと惜しかったかも(≧へ≦)
2日目にはまだDDをWEB販売してたのには驚きました。DDマリは人気あったように思ったが…早く誰かにお迎えされたらいいな。



アフターも終わったし、次は秋のイベントが待ち遠しいですね。
●9/11には、某ニュースNo.40が発行予定とか。
何周年だかの記念すべき号らしく、プレゼント企画があるらしい。
ちょっと気になるなぁ~ニュースも待ち遠しいな。
●9/18は9月新作ドレス発表会
●10/9は里で天使降臨イベント
今年こそは、フルチョのパーツに17少年を…などど思ってみたり。せめて、なんかの限定ヘッドを選択可能にしてくだされぇ~
もう、絶対再販しないコラボものとかのやつ。
まぁ…これも言ってみただけ。
どんなパーツやヘッドが加わるか楽しみだな。
実は、天使降臨イベントはまだ行った事無いから行ってみようかな。
それにしても、来館者は里に入りきるんだろうか?

2日目?は里教室があるとか。里での教室開催って久々だなぁ~前はもうちょっと頻繁にやってた気がするけど…
プライベートパーチーを開催するから教室しないとか?講師がいないのかな?
ドレス教室は、講師を呼んで、後は場所は貸すから勝手にやってみたいな感じ、某はドレス教室に乗り気でないのだと、以前ドレス教室行った時オーナーさんが話しているのを聞いたよ。そうなんだろうか?
確かに、教室の最初しか某のスタッフさんいなかったけど、教室の為に布に型紙を写して裁断して下準備して下さったりしてたけどな…やっぱり手間かかるからかな?
ともあれ、また頻繁にメイク教室なんかもひらいてほしいですね。


また9、10月は資格試験があるのですが、ささっと勉強してドールと遊ぶ時間作ったり、ドールイベント行くぞ~ではでは~



★画像は、モールで作った『ボクと魔王』と云うゲームの、影の薄ーい少年ルカくんです。
モヘっとした雰囲気が、結構良い出来ではないだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

館の管理人

ひじり ともえ

Twitter

カテゴリー

マウスを合わせると、カテゴリーの説明が表示されます

館の住人

-----基本ヘッド-----

★デフォメイク  ☆カスタムメイク
♥フルチョ

【 SD少女 】
☆ミミー瑚空(コクウ)
☆翔ー六花(リッカ)
★sweetナナーJeramy(ジェレミー)
♥フルチョ22番ー望湖(モコ)

【 SD13少女 】
★クリスタルーCerrión(セリオン)
★遠夜3ndーZeit(ツァイト)

【 SDGr少女 】
★ロリーナーロリーナ(未定)
★たえ夢少女verーたえ(未定)

【 SD13少年 】
☆教室Aー珀亞(ハクア)
☆教室Asweetー蝶(てふ)
♥フルチョ17番ーVan(ヴァン)
☆教室Asweet開眼ー日萌(はるも)

【 SD17少年 】
★土方歳三ー土方(未定)

【 MSD少女 】
☆sweetマーガレットーTera(テラ)

【 MSD少年 】
☆教室限定シュルツーZetta(ゼタ)

【 SDM少年 】
★上村稔ー上村(未定)
★レイズナーーレイズナー(未定)

【 幼SD少女 】
★幼くんー刹那(アト)

【 未カスタム 】
・教室Asweetー教室Asweet(未定)
・DWC01ーDWC01(未定)

-----コスプレ-----
★水銀燈ークリスタル(13少女)
☆真紅ースタンダード翔(SD少女)

----海外ドール----
★Beyla(ベイラ) - SOOM
  - MD The 4th Land
★Luke(リュケ) - dollzone
  - Meek(ミーク)
☆Luka(ルカ)- Angelheim
★Shale(シェール) - SOOM
  - MD Remaining Story
★Shale(シェール) - SOOM
  - Light Centaurs
★Goss(ゴス) - SOOM
- ElvesーEliphalet(エリファレット)


ブログ開設日-2005.04.3
