スポンサーサイト


次も新撰組?

100206_161320.jpg
今日から京都ドルパのガイドブックが予約開始になりました。
ガイドブックの表紙を見る限り、やはり京都ドルパの限定っ子は新撰組らしい。
表紙絵柄と限定っ子が全然関係ない訳ないですもんね。いや、以外に関係なくて京都と云う雰囲気を醸し出そうとしているだけかも…
本当に新撰組だとしたら、次は順当に土方か?
近藤…いや、そりゃ無い。近藤だったらちょっと引く…あの人ごついイメージあるし。
土方で17少年だったらかんがえるかも~しかしそれもないかな多分。
顔が光源氏とか上村くんとか系の流れだと…やはりスルーですな。
何にしろ、ニュースが来るのが楽しみです。



さて、先週末1/31に、すみかへ行って来ました。
何故かと云うと、カスタムレッスンのVol.3の予約締切だったからです。
それだけの為に行くのは多いに気が引けたのですが、某の事なので突然一般販売は急きょ無くなりましたとかなったりして、と何となく思ったりして…。そんな事多分無い。
でも予約期間中ですよ~と親切に教えてくれてる時に予約しときましょうか。と、云う訳でちょっくら行った次第です。


開店まで少し時間があったので、メイトに行きました。
用も無いのにぶらぶらと店にいるのが苦手で、キョドってしまうのですが、日曜日はお客さんが半端なく多くて、キョドってる場合じゃなかったです。
人がギュウギュウでゆっくり見れんーヽ(`Д´)/

本当に買う物が無かったので、時間潰しにならないなぁ~などと思いましたが、ミクのCDが目に留まったので見てました。
最近発売したVocalolegendだったか…どんな曲入ってるんだろ?ちょっと欲しかったけど、売切れのようで無かったです。
同レーベルから出てたVocalostarは好きな曲が沢山入ってて音も良くて、気に入ってます。お勧めです。
その他DVDもでるそうで…それってニコ動のと同じだろうか?
ミク関連のCDは、もう何が何だか分からん…


それはさておき、その後すみかに行ったのですが、開店して間もないからか、雨だったからか、お客さん私しかいませんでした。
いつもは撮影スペースも誰かが使ってるけど、誰もいないのでゆっくり撮影できそうでした。
そう云う日に限ってうちの子を連れていない日なんですよね。連れてくれば良かったと激しく後悔しましたよ。
しかも最新のクラウンチェアーが置いてあって、更に後悔しました。撮影せずに椅子だけまじまじと眺めてる変な人になってました。

カスタムレッスンの予約して、委託ドレスで可愛いのがあったので一つ買って帰りました。それが画像のドレスです~(着せてる画像でなくてスイマセン)
そう云えば、上村くんとナナと幼っ子はまだお迎え可能だったです。


★2/13の新作ドレス発表会

おぉぅ…大きいお兄さん用の着ぐるみ…パジャマなのね。微妙だ。実物見てみたいかも。
ドレスの方は可愛いのだが、それより今回のドルパでフェイクフルーツや生クリームが沢山乗ったミニ帽子型ヘッドドレスを作るつもりでいたので、同じようなのが出てしまってショック(ρд-)また考え直そう。

特に欲しい物が無いので、又ゆるりとすみかへ参加しようかの~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

館の管理人

ひじり ともえ

Twitter

カテゴリー

マウスを合わせると、カテゴリーの説明が表示されます

館の住人

-----基本ヘッド-----

★デフォメイク  ☆カスタムメイク
♥フルチョ

【 SD少女 】
☆ミミー瑚空(コクウ)
☆翔ー六花(リッカ)
★sweetナナーJeramy(ジェレミー)
♥フルチョ22番ー望湖(モコ)

【 SD13少女 】
★クリスタルーCerrión(セリオン)
★遠夜3ndーZeit(ツァイト)

【 SDGr少女 】
★ロリーナーロリーナ(未定)
★たえ夢少女verーたえ(未定)

【 SD13少年 】
☆教室Aー珀亞(ハクア)
☆教室Asweetー蝶(てふ)
♥フルチョ17番ーVan(ヴァン)
☆教室Asweet開眼ー日萌(はるも)

【 SD17少年 】
★土方歳三ー土方(未定)

【 MSD少女 】
☆sweetマーガレットーTera(テラ)

【 MSD少年 】
☆教室限定シュルツーZetta(ゼタ)

【 SDM少年 】
★上村稔ー上村(未定)
★レイズナーーレイズナー(未定)

【 幼SD少女 】
★幼くんー刹那(アト)

【 未カスタム 】
・教室Asweetー教室Asweet(未定)
・DWC01ーDWC01(未定)

-----コスプレ-----
★水銀燈ークリスタル(13少女)
☆真紅ースタンダード翔(SD少女)

----海外ドール----
★Beyla(ベイラ) - SOOM
  - MD The 4th Land
★Luke(リュケ) - dollzone
  - Meek(ミーク)
☆Luka(ルカ)- Angelheim
★Shale(シェール) - SOOM
  - MD Remaining Story
★Shale(シェール) - SOOM
  - Light Centaurs
★Goss(ゴス) - SOOM
- ElvesーEliphalet(エリファレット)


ブログ開設日-2005.04.3
