スポンサーサイト


スタンダードフェアとSOOM

20090916224642
ボークスニュースvol.35昨日届きました。

はーっ。とりあえずツボらなかった(; ̄。 ̄)

今回も前回に引き続き、SD2体増えました。
MSDは増えないんだな。
人気無いのかな~大きさは手頃だけど、メイクなし未組立だからかな?初心者はなかなか手を出さないかもね。

それにしても、最近ツボるような限定っ子が出ないのが悲しいなぁ。出過ぎても困るんだが…
ちょっと前からフルチョや限定っ子は、個性の強い顔ばかりな気がする。単に私の好みの問題なだけという気もするが…
もう、オーソドックスな顔パターンは出尽くしてる感じでもあるので、個性が強くなってきちゃうんだろうか?
今回のスタンダードはワンオフを見ている気分になるのは何故だろう?
スタンダードにしては、メイクが繊細だからかな?
リノンはアナイスっぽい?何かどっかで見た顔に思える。
カナタは東京少年に出てきそうな子だ。結構、人気ありそうな気がする~女の子にしたら可愛いなぁ。もっと凛々しくしても似合うかも。
とりあえず、実物を見にだけスタンダードフェアに行くとします。



さー。スタンダードフェアはサクッとスルーいたしますが、来年3月にある京都のホテルを貸し切って行うオーナーズ感謝祭のが気になる~
ドルパの前日に泊まれるわけね。限定っ子も発表か。う~ん気になる。
遠方からドルパに来られる人は一石二鳥な企画なんですな。ふむふむ。
感謝祭は一度参加してみたいが、ハウステンボスかなと思ってたから驚いた。
テンボスも結構遠いからね~イベントでもない限り行かないなぁ。一回も行った事無いです。
一度は行ってみたいもんです。きっと写真撮ったり楽しいだろうなぁ~
夢のフルチョも1回やってみたい。
なんたって今までに出た限定っ子のヘッドも選択可能みたいだからね。
でも、いざ夢のフルチョするとなったら(多分ならない)何にしたいかどんなメイクがいいかなんか選択肢ありすぎて無理かも。
普通に「以前出た限定っ子に似せて下さい」とか、面白くない事言いそうだよ。もったいないっ。
一応理想はあるんだが、夢のフルチョでなくても里フルチョで出来てしまう私の理想って一体…(低いのか?!低いんだな…)


感謝祭の詳細を気にしつつ、更に、今は気になるSOOMの[MD(マンスリードール)/Aug] Bygg & Beyla

SOOMのマンスリードールとは、SOOM(スーム)と云う会社が発表する、星座をテーマにしたキメラボディドールの事です。
大きい人達で星座を一巡りしたので、今は、大きい人(お兄さん)→ちびっこ2人→大きい人(お姉ぃさん)→ちびっこ…の順で、ある法則(あんまり詳しく理解してないです)に則って星座をMIXして出ています。

で、私が気になるのは射手座と双子座MIXのBygg & Beyla。

可愛ぃ~(*≧艸≦)

双子さんの一角獣ですよ~
馬の脚がカッコイイ!
角付きヘッドと普通ヘッド、普通足が付いてきます~

スタンダードはスルーできたので、いっとこうかしら。悩むなぁ~
20日迄だから、ギリギリまで悩もうかな~


★写真1枚目、話とは関係ないですが、最近ウィッグを変えてみたVan様~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

館の管理人

ひじり ともえ

Twitter

カテゴリー

マウスを合わせると、カテゴリーの説明が表示されます

館の住人

-----基本ヘッド-----

★デフォメイク  ☆カスタムメイク
♥フルチョ

【 SD少女 】
☆ミミー瑚空(コクウ)
☆翔ー六花(リッカ)
★sweetナナーJeramy(ジェレミー)
♥フルチョ22番ー望湖(モコ)

【 SD13少女 】
★クリスタルーCerrión(セリオン)
★遠夜3ndーZeit(ツァイト)

【 SDGr少女 】
★ロリーナーロリーナ(未定)
★たえ夢少女verーたえ(未定)

【 SD13少年 】
☆教室Aー珀亞(ハクア)
☆教室Asweetー蝶(てふ)
♥フルチョ17番ーVan(ヴァン)
☆教室Asweet開眼ー日萌(はるも)

【 SD17少年 】
★土方歳三ー土方(未定)

【 MSD少女 】
☆sweetマーガレットーTera(テラ)

【 MSD少年 】
☆教室限定シュルツーZetta(ゼタ)

【 SDM少年 】
★上村稔ー上村(未定)
★レイズナーーレイズナー(未定)

【 幼SD少女 】
★幼くんー刹那(アト)

【 未カスタム 】
・教室Asweetー教室Asweet(未定)
・DWC01ーDWC01(未定)

-----コスプレ-----
★水銀燈ークリスタル(13少女)
☆真紅ースタンダード翔(SD少女)

----海外ドール----
★Beyla(ベイラ) - SOOM
  - MD The 4th Land
★Luke(リュケ) - dollzone
  - Meek(ミーク)
☆Luka(ルカ)- Angelheim
★Shale(シェール) - SOOM
  - MD Remaining Story
★Shale(シェール) - SOOM
  - Light Centaurs
★Goss(ゴス) - SOOM
- ElvesーEliphalet(エリファレット)


ブログ開設日-2005.04.3
